豊かな小麦の香りをを楽しむ、しっかり食感の手作りグリッシーニ

1945年、甘口のスパークリングワインで有名なピエモンテ州アスティの近郊、ロッケッタ タナーロにて創業したマリオ フォンゴ。
TIPO”00”の小麦粉とエクストラバージンオリーブオイルを使って生地を作り、手で伸ばしたグリッシーニは、一般的なものよりも太くしっかりとした食感があり、小麦の香りが豊かなのが特徴です。
grissini_rms.jpg
定番の生ハムを巻いた前菜はもちろん、チーズフォンデュにお使いいただいたり、パンの代わりにパスタとともにお召し上がりいただいても美味しいです。
ただ、あらかじめ1つだけお詫びさせていただきます。
イタリアから船で来ていることもあってか、とにかく割れが多く見られます。
誠に申し訳ございませんが、ある程度の割れをあらかじめご了承いただいた上でお買い上げいただけますようよろしくお願いいたします。
◇小麦の風味豊かな手作りグリッシーニはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mario-grissini/
◇独特の全粒粉の香りがやみつきになる、全粒粉の手作りグリッシーニはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mario-int/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です