久々に幻のチーズ、ブッラータが入荷します!!&楽天スーパーSALE限定クーポン!!

みなさま、こんにちは。
神戸いたりあ屋の的場です。
いつもありがとうございます。
ポイント最大41倍!!6/21(木)1:59まで楽天スーパーSALE開催中です。
特にエントリーは必要ない様ですが、ポイントUPや買い回りのルール等は下記リンクからご確認くださいませ。
◇楽天スーパーSALE概要はこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_flashbnr_10_463&l-id=ppf_pc_s2_t2_109426
スーパーSALEに合わせ、僕がお薦めする人気の商品に5%offクーポンをご用意させていただきました。
ラインナップは
モッツァレラ
ブッラータ
パルミジャーノ
ブラッドオレンジジュース
の4種類13商品です。
(以下、メルマガで各商品をご紹介させていただきます)
まだお試しいただいていない方は、僕が全力で推している商品をぜひこの機会に。
いつもご愛顧いただいている方も、お得なこの機会にぜひ。
◇楽天スーパーSALE限定5%offクーポン対象商品はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000327/
【久々入荷幻のチーズ ブッラータ6/27(水)13時ご予約受付締切です】
613burrata_pub.jpg
インポーターさんから、久々にブッラータ入荷のニュースが届きました。
お待ちいただいた方々、お問合せいただいた方々、長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のスケジュールは、6/27(水)13時締切→7/6(金)発送でございます。
濃厚なモッツァレラとも形容される、クリーミーな味わいの幻のチーズ、ブッラータ。
シンプルにオリーブオイルをひと回ししていただいてお召し上がりいただくのも良し、生ハムと合わせていただいても美味しいです。
トリュフ入りの方はブッラータの濃厚な味わいにトリュフの芳醇な香りがプラスされた最高の一品で、まさに至福のひとときを味わっていただけます。
モッツァレラとはまた違う幻のチーズをぜひお楽しみくださいませ。
◇5%offクーポン付ブッラータ、白トリュフ入りブッラータはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000321/
【月に1度の水牛のモッツァレラ、6/27(水)13時ご予約受付締切です】
480_4mozzarelle.jpg
通常は毎月第1水曜日にご予約受付締切→翌週木曜日に発送させていただいているモッツァレラでございますが、今回はブッラータの入荷に合わせて1週間スケジュールを早めさせていただきました。
ご注意くださいませ。
ブッラータと一緒にご予約いただいて、モッツァレラとの違いをお楽しみいただくのも面白いと思います。
もちろん、この季節に僕が超お薦めさせていただくのは桃モッツァレラ生ハムです。
これはもうほんと、騙されたと思ってぜひ1度お試しいただきたい一皿です。
(ええ、騙すつもりはまったくありませんけど・笑)
巷に出てくる桃モッツァレラのレシピには塩や胡椒やビネガーを使っていますけど、本当に良い素材なら桃、モッツァレラ、生ハムにオリーブオイルがシンプルにして最高だと僕は思います。
僕が毎年楽しみにしている桃モッツァレラ生ハムをぜひ♪
◇5%offクーポン付モッツァレラ各種はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000251/
【絶好調♪大人気感謝ですオーガニックブラッドオレンジジュース】
ef_aranciarossa_rms5.jpg
おかげさまで絶好調です、1年振りのオーガニックブラッドオレンジジュース。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした&本当にありがとうございます。
感謝の意味を込めまして、こちらも5%offクーポン対象商品にさせていただいております。
子供の頃から低血圧で、朝は究極的にテンションが低い僕の意識すらもすっきりさせてくれる素晴らしいオレンジジュースです。(笑)
ビタミンC、アントシアニンたっぷりで美容と健康にも最適なブラッドオレンジジュースを毎朝の目覚めにぜひ♪
◇5%offクーポン付ブラッドオレンジジュースはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/dabere-001/
◇5%offクーポン付お徳用6本入りはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/ef-6arance/
【マエストロが創り出す唯一無二、究極のパルミジャーノ】
ber_parmigiano_rms2.jpg
こちらも僕のお薦めです、究極のパルミジャーノレッジャーノ。
イタリアに460社ほどあるパルミジャーノの生産者の中で、自社農場で乳牛の飼育を行い、100%自社の牛乳でパルミジャーノを作っている生産者はわずか3社しかありません。
その内の1社がこのベルティネッリで、4代目のニコラさんは自社農場で乳牛に与える牧草をオーガニックで育てるところから始め、飼料の量や内容もコンピューター管理で調節し、さらに産後100日以内の栄養価の高い牛乳のみを使ってパルミジャーノを作っています。
世界中のパルミジャーノを食べた訳ではありませんが、正直、このパルミジャーノを超えるパルミジャーノは存在しないと思いますし、作る術が想像できません。
何人かの友人のシェフに試していただいたこともあるのですが、みんな一様に「これはすごい!!」と驚いていました。
熟成期間の短いパルミジャーノが持つ瑞々しさと、長期熟成のパルミジャーノだけが持つ濃厚さの相反する要素を併せ持つ究極のパルミジャーノレッジャーノ”ミッレジマート”
まずは真空パックを開けたときに広がる花のような香りに酔いしれていただき、パルミジャーノの小さな破片を口に入れてみてくださいませ。
それだけで、違いがお分かりいただけると思います。
◇5%offクーポン付究極のパルミジャーノはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000311/
【フレッシュサマートリュフ6/20(水)13時ご予約受付締切です】
tf_estate_rms.jpg
こちらはブッラータよりもさらに急なタイミングで飛び込んできましたフレッシュサマートリュフ。
(そのため、スーパーSALE限定クーポンに間に合いませんでした、すいません)
こちらは、6/20(水)13時ご予約受付締切→6/23(土)発送のスケジュールです。
前回サマートリュフが届いたとき、箱を開けた瞬間に広がるトリュフの香りに思わずうっとりとしてしまうほど香りが芳醇で、届いたその日に全部出荷したのですが、それでもしばらくは冷蔵庫の中にトリュフの香りの余韻を感じるほどでした。
インポーターさん曰く、自然のものなのでどうなるかはわからないのですが、今シーズンはこれで終了の可能性もあるみたいな話がイタリアから届いているとのことでした。
今シーズン最後になるかもしれないフレッシュサマートリュフを、ぜひお楽しみくださいませ。
◇フレッシュサマートリュフはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/tf_freschidestate/
【桃モッツァレラ生ハムにぜひ♪サンダニエーレ産生ハムです】
pri_crudo80_rms.jpg
桃モッツァレラ生ハムには欠かせない、そしてブッラータと一緒にお召し上がりいただいても美味しい、イタリア最高峰の生ハム、サンダニエーレ産生ハムスライスパックです。
原材料は厳選された豚肉と塩のみ。
1度プリンチペの生ハム工場を見学させていただいたことがあるのですが、工場に運ばれた豚のもも肉が端の方に集まっているところがあって、「あれは何ですか?」と聞いたら、『ウチで生ハムにするための基準に満たなかった豚肉で、返却用です』と返ってきました。
厳しい選別と熟練の技が生み出す本物の生ハムをぜひお試しくださいませ。
◇サンダニエーレ産生ハムはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/aff-005/
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です