ブッラータ緊急入荷です!!

本日夕方にインポーターさんから、ブッラータが来週早々にも入荷するとの連絡を受けましたので、急ぎメルマガにてご案内させていただいている次第でございます。
ブッラータに関しましては、いつも急なご案内になってばかりで本当に申し訳ございません。
613burrata_pub.jpg
ほぐしたモッツァレラと生クリームを合わせたものをストラッチャテッラと言うのですが、モッツァレラの中にそのストラッチャテッラを詰め込んだのが南イタリア、プーリア州の名産幻のチーズブッラータです。
濃厚なモッツァレラとも言われる独特の味わいをぜひお楽しみくださいませ。
特にトリュフ入りはモッツァレラのフレッシュ感とストラッチャテッラの濃厚な味わいとトリュフの芳醇な香りが絶妙にして最高のハーモニーを奏でる、MST(モッツァレラ/ストラッチャテッラ/トリュフ・笑)最強スリートップです。
モッツァレラと同じく10/13(木)に発送させていただきますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
モッツァレラは10/5(水)17時に締切になるのですが、ブッラータはインポーターさんに入ってくる数がMAXになるそうですので、インポーターさんの在庫数に到達次第ご予約受付を締め切らせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
◇ブッラータのご予約はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000321/
◇10/6(木)1:59までお使いいただけるクーポンはこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20161001/other/food-coupon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です