肉汁あふれるイタリアの荒挽き生ソーセージ、サルシッチャ

数あるイタリアの食材の中でも、僕が好きなトップ3に入ると思いますイタリアの荒挽き生ソーセージ、サルシッチャ。
イタリアでの僕を知る友人に、「ほんとに好きですねー。」とあきれ顔で言われたこともあります。
そんなイタリアのサルシッチャを、千葉県のブランド豚である柏幻霜ポークを使って作ったのがこちらの商品です。
salsiccia_con_finocc.jpg
先日、ビールのおつまみにフライパンで焼いたのを食べようとしてナイフを入れたところ、肉汁がお皿の外まであふれ飛んで驚きました。
それぐらいジューシーで美味しいソーセージです。
ニンニクがきいたプレーン(デッラカーザ)、ういきょう香るフィノッキオーナ、ピリッと辛いピッカンテの3種類をご用意しておりますのでぜひ!!
5本入り冷凍なのですが、1度に使いきれない僕は開封後1本1本ラップして再冷凍しています。
小分けにした方が使いやすいですしラップしてれば冷凍焼けもしにくいですのでこちらもよろしければお試しくださいませ。
そのまま焼いても、パスタに入れても、カレーやシチューに使っても美味しいサルシッチャはこれからの季節BBQにもお薦めです!!
◇3種類のサルシッチャはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000319/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です