お久しぶりのブッラータ&いつものモッツァレラご予約受付中です!

来週ブッラータが入荷するとの連絡を受けましたので、お久しぶりのご予約受付です。
いつも急なお話で申し訳ないのですが、締切は明日の朝10時でございます。
613burrata_pub.jpg
ほぐしたモッツァレラと生クリームを合わせたものをストラッチャテッラと言うのですが、モッツァレラの中にそのストラッチャテッラを詰め込んだのが南イタリア、プーリア州の名産幻のチーズブッラータです。
濃厚なモッツァレラとも言われる独特の味わいをぜひお楽しみくださいませ。
特にトリュフ入りはモッツァレラのフレッシュ感とストラッチャテッラの濃厚な味わいとトリュフの芳醇な香りが絶妙にして最高のハーモニーを奏でる、MST最強スリートップです。
◇ブッラータのご予約はこちらからどうぞ
ブッラータのご予約受付締切は明日9/6(火)午前10時、発送は9/15(木)でございます。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000321/
こちらは毎月恒例、定番となっております水牛のモッツァレラです。
作りたてだからこそのフレッシュな味わいと、水牛ならではのミルキーな風味と芳醇な香りをぜひぜひお楽しみくださいませ。
480_4mozzarelle.jpg
今年最後の桃モッツァレラを楽しめますでしょうか?
とりあえず明日にでも1個確保してアルミホイルに包みつつ、来週モッツァレラ到着後に桃探しに出たいと思います!!(笑)
◇25g一口サイズから超特大250gサイズまで、水牛のモッツァレラのご予約はこちらからどうぞ
モッツァレラのご予約受付締切は9/7(水)17時、発送は9/15(木)です。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000244/
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です