イタリアのトリュフブランドがおくるトリュフ入りポテトチップス新発売です。

やみつき覚悟!
イタリア屈指のトリュフブランドがおくるトリュフの香りあふれる厚切りポテトチップスが新登場です。
tf_patatine45_rms.jpg
個人的に間食しない上にスナック菓子はほとんど食べないのですが、これはちょっと止まらなくなってしまいました。
「どんなもんなんかな~?」と思いながら袋を開けてみますと、予想以上のトリュフの香りが漂ってきてちょっと驚きました。
適度な塩がやや厚めのポテトにからみ、思わずビールが欲しくなってしまいました。(苦笑)
お昼でしたのでビールではなくガス入りミネラルウォーターを飲んでいたのですが、こちらとの相性も抜群でした。
と、ここでパッケージを見ていて気づいたのですが、「原産国スペイン」とあります。
販売はイタリア北西部ピエモンテ州アルバの会社なのですが、生産はスペインでされている模様です。
まあ、美味しいことには変わりはないのですが。
45gはやや少なめだと思いますが、「もう少し食べたいな」と思うこれぐらいの量がちょうどいいのではないかと思います。
いろいろな味のポテトチップスが世の中にある中で、個人的に1番好きだったのは昔ロンドンで食べたその名も「ソルト&リネカー」という、イサッカーンイグランド代表にして名古屋グランパスでもプレーしたリネカーの名をもじったソルト&ビネガー味のポテトチップスだったのですが、僕の中のその思い出の味を超えてしまったんじゃないかというぐらい美味しかったです。
また、その珍しさも手伝ってちょっとした贈り物にも最適だと思います。
美味しいのはもちろん、話題性も含めて喜ばれるのではないでしょうか。
次はビールとともにゆっくりと味わいたいと思います。
至福の瞬間です。
◇トリュフ入りポテトチップスはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/tf_patatine45/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です