タルトゥフランゲのトリュフチョコレート、ブラック&ホワイト再入荷です

長らくお待たせいたしました。
タルトゥフランゲのチョコレート、ブラック&ホワイトがようやく再入荷です。
24misti3_rms.jpg
24粒入りプラリネと24粒入り3種類のアソートは少しだけ割引き価格にさせていただきましたので、お好きな方でご自宅用でも構わない方はぜひこちらをお選びくださいませ。
もちろん、今まで通りボックス入りもご用意させていただいております。
◇タルトゥフランゲのチョコレート各種はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000314/
【こちらも再入荷ですペコリーノロマーノ】
au_pecorinoromano_rm.jpg
伝統的なカルボナーラやアマトリチャーナには欠かせない、羊乳で作ったチーズ、ペコリーノロマーノも再入荷です。
パルミジャーノと比べますとやや塩気が強く香りも独特ですが、だからこそカルボナーラやアマトリチャーナに使ったときはパルミジャーノとはまた違う風味が個性を際立たせてくれます。
もちろん、伝統的なレシピよりも好みの方が重要だと僕は思いますので、ペコリーノ100%はもちろんパルミジャーノとブレンドしてみなさまだけのカルボナーラやアマトリチャーナを作ってください♪
個人的には、パルミジャーノとペコリーノ3:1ぐらいのカルボナーラが好きです。
もしよろしければ、こちらもお試しくださいませ。
◇ペコリーノロマーノはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/formaggio-003/
◇残り1個ですが、黒胡椒入りペコリーノが訳ありで登場です。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/formaggio-004s/
【24ヶ月長期熟成!サンダニエーレ産生ハムです】
dok80g_rms.jpg
こちらも久しぶりの入荷です、24ヶ月長期熟成DOKのサンダニエーレ産生ハム。
1度だけ訪れたサンダニエーレの町で、地元の人に聞いたお薦めの生ハムがDOKでしたので、日本に帰ってきてからまさかの再会を果たしたときには僕も感慨深くなりました。(笑)
数あるサンダニエーレの生ハムの中で地元の人も薦めるブランドDOKの生ハムは、長期熟成ならではの芳醇な香りと深い味わいが特徴です。
単純にお値段だけ見ると正直ちょっとお高いですけど、値段と美味しさのコストパフォーマンスという面では抜群だと思います。
オリーブオイルをひと回ししてそのままお召し上がりいただくのはもちろん、パスタやサラダにお使いいただいても美味しい極上の生ハムをお楽しみくださいませ。
◇24ヶ月長期熟成DOKサンダニエーレ産生ハムはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/dok_80g/
【酔いしれるトリュフの香り、トリュフ入りペコリーノです】
4au_pecor_tartu_rms.jpg
インポーターさんにも毎回ちょびっとしか入荷しないそうなんですけど、まさに極上のチーズです黒トリュフ入りペコリーノ。
僕も最初の1回の試食でしか食べてないんですけど、今でもはっきりと思いだせるぐらい美味しいチーズでした。
やわらかで優しい味わいのペコリーノの風味の後からトリュフの香りがフッと現れて鼻腔へと抜けていく・・・・
その余韻を楽しみながら冷えた白ワインを口に含むと、まさに至福のひとときです。
このチーズをお楽しみいただくときは、美味しいバゲットと一緒にぜひお楽しみいただければと思います。
止まらなくなること間違いなしです。
◇黒トリュフ入りペコリーノはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/au_pecor_tartufo/
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です