訳ありサンダニエーレ産生ハム、超特価です。

賞味期限が残り1週間となりましたので、超特価にてご提供させていただきます。
どのみち余ったら僕が食べるだけですので、それならせっかくですしお客様にお召し上がりいただければと思いまして。
個数限定、早いもの勝ちですので、気になる方はお早目にどうぞ!!!
prosciutto e melone.jpg
原材料が豚肉と海塩だけですので、減塩を謳う国産生ハムに慣れている方には少し塩辛く感じてしまうかもしれませんが、オリーブオイルをひとまわししていただければ驚くほどまろやかな味わいになりますので、オリーブオイルもぜひお忘れなく。
◇超特価サンダニエーレ産生ハム80gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/aff-005s/
◇超特価サンダニエーレ産生ハム30gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/pri_30gs/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です