大変長らくお待たせいたしました。欠品中だった商品が再入荷いたしました。

大変長らくお待たせいたしました。
欠品中でご迷惑をお掛けしていました商品が続々再入荷です。
【黒トリュフ入り海塩 100g】
240tarnerosale.jpg
オムレツやキノコを使った料理によく合います黒トリュフ入り天然海塩です。
もちろんフレッシュなトリュフの香りには及びませんが、気軽にトリュフの香りをお楽しみいただくには最適です。
個人的には、仕上げに使っていただくよりは料理の途中に加えていただいた方がまろやかになって香りが広がると思います。
キノコたっぷりのパスタやオムレツにお使いいただくのがお薦めです。
◇黒トリュフ入り天然海塩100gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sav_salen/
【シャンピニオンと白トリュフのソース】
240tarneropesto.jpg
香り高い白トリュフとシャンピニオンのペーストです。
こちらは逆に熱を加えずに仕上げにお使いいただければと思います。
茹でたパスタにオリーブオイルとこのペーストだけでも充分に美味しい一皿が出来てしまいます。
酔いしれる芳醇な香りをお楽しみくださいませ。
◇シャンピニオンと白トリュフのソース90gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sav_salsab90/
【茹でたお肉と相性抜群ですモスタルダ3種類】
シロップで煮た果物にマスタードエッセンスを加えた北イタリア独特のジャムのような食べ物です。
冬場の保存食として重用され、特に茹でた肉料理によく合うとともに熟成したサラミや生ハム、チーズ、焼いたお肉などに合わせて食べられます。
その独特で不思議な味わいは、1度ハマるとやみつきになってしまうかもしれないモスタルダをぜひ。
240mostapere.jpg
◇洋梨のモスタルダはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sen_per/
240mostafichi.jpg
◇いちじくのモスタルダはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sen_fic/
240mostaarance.jpg
◇オレンジのモスタルダはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sen_ara/
第二弾に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です