再入荷商品第二弾です。

再入荷商品第二弾です。
【ロングパスタとショートパスタの長所を併せ持つパスタ、トロフィエ】
240partrofie.jpg
僕が大好きなトロフィエも再入荷です。
小麦香るもちもちパスタ、パルテノペのトロフィエはロングパスタとショートパスタの長所を併せ持つようなパスタです。
特にお肉を使ったラグーなど濃厚なソースによく合いますので、ぜひぜひお試しくださいませ。
◇トロフィエはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/par_trofie/
【シチリア産レモン入りエクストラヴァージンオリーブオイル グランヴェルデ】
240granverde.jpg
最近の僕はマンダリンオレンジ入りオリーブオイルがお気に入りですが、やっぱり王道レモン入りオリーブオイルも捨て難いところです。
サラダやパスタはもちろんお肉やお魚を使った料理の仕上げにひとまわししていただけば爽やかな香りが広がります。
◇シチリア産レモン入りEXオリーブオイルはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/exo-0012/
【6年熟成モデナ産バルサミコ酢】
240balsa6.jpg
葡萄を使ったお酢として日本にも広がってきましたバルサミコ酢。
6年熟成のバルサミコ酢はオリーブオイルとともにサラダにお使いいただいたり、焼いたお肉や冷製パスタなどにもお手軽にお使いいただけます。
豊かな香りと優しい甘みをお楽しみくださいませ。
◇6年熟成バルサミコ酢はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/bal-leo6/
【久々に帰ってきましたリグーリア特産タジャスカ種のオリーブオイル、アプリクス】
240aprics.jpg
ジェノバを州都とするリーグーリアの特産タジャスカ種のオリーブを使ったオリーブオイルです。
タジャスカならではの香りとまろやかな味わいをお楽しみくださいませ。
◇アプリクスはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/exo-009/
【タジャスカ種ブラックオリーブ、塩水漬け】
240fb_olive.jpg
同じくタジャスカ種のオリーブを使ったブラックオリーブの塩水漬けです。
そのまま食べるオリーブの実としても特別な存在ですタジャスカ種。
オリーブ好きな方にぜひお試しいただきたい一品です。
◇タジャスカ種ブラックオリーブ塩水漬けはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/oli-006/
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です