デイリーユースに最適なコストパフォーマンス抜群のトスカーナ産EXオリーブオイルです

コストパフォーマンス抜群の、普段の焼き物や揚げ物にもお使いいただけるオリーブオイルが新登場です。
健康のためにオリーブオイルを使われる方も多いと思いますが、オリーブオイルにもいろいろあって高価なものや希少なものは僕自身気軽に使えなかったり、好きだけどたまにしか使わないものもあります。
僕自身、パスタを作るときには2種類のオリーブオイルを用意して、最初に具材を炒めるときに安いオリーブオイルを使って、パスタが完成した後に仕上げに香り高いオリーブオイルをひと回しします。
パスタの最初にお使いいただいたり、普段の炒め物や揚げ物にもお使いいただけるコストパフォーマンス抜群のお徳用1Lサイズのオリーブオイルです。
casari_1000_rms.jpg
クセのない味わいとやわらなか香りは、イタリア料理はもちろん和食にもバランスよくお使いいただけると思います。
オリーブオイルは健康に良い、というのはメディアなどでも語られることが多いですが、やはり油ですから摂り過ぎは体によくありません。
オリーブオイルは摂れば摂るほど健康によい、という訳ではありませんのでそこはお気をつけいただきたいと思いますが、健康を保つために必要な脂質をどの油で摂っていくのかというのは重要な選択だと思います。
オレイン酸を多く含むオリーブオイルは高い抗酸化作用があり、動脈硬化や心筋梗塞の予防効果も期待されるとともに、ポリフェノール類やビタミンEなどは抗酸化作用を高く老化防止や美容にも効果があると言われています。
普段使いの油を、ぜひオリーブオイルに。
◇エンリコチェーザリEXオリーブオイル1Lはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/cesari_maru1000/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です