アンチョビペーストにお手頃サイズ登場&再入荷商品いろいろです

長らく欠品しておりましたアンチョビペーストが再入荷いたしましたとともに、お手頃80gサイズが新登場です。
alice-.jpg
◇アンチョビペースト80gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/fb_alicep80/
◇アンチョビペースト250gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mar-002/
地中海で獲れた新鮮なカタクチイワシを内蔵ごと塩漬けにしてペーストにした一品です。
アンチョビフィレと比較しますと、内蔵が入っている分コクと苦みがプラスされている感じです。
魚介を使った料理の隠し味はもちろん、個人的にはアンチョビペーストのクリームソースが絶品です。
fettuccine al pesto di alice.jpg
簡単で美味しいパスタですので、ぜひ1度お試しくださいませ。
◇レシピはこちらからどうぞ
https://shop.plaza.rakuten.co.jp/italiaya/diary/detail/201301290000/
こちらも長らくお待たせいたしました、ピエモンテ産IGPヘーゼルナッツの入ったトリュフチョコレート再入荷です。
気温の上昇にもよりますが、5月末~6月頃にはクール便に変更させていただきますので、もしよろしければ送料がお得な今のうちにどうぞ。
◇いろいろありますタルトゥフランゲのチョコレートはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000314/
dodonpa.jpg
◇エントリーとルールはこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dodonpa/?l-id=top_normal_festival_20150425_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です