送料改定のご連絡とお詫びでございます

平素より神戸いたりあ屋をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。
店長の的場でございます。
誠に申し訳ございません、神戸いたりあ屋では7/1(火)より送料を改定させていただきます。
今春、ヤマト運輸様で全国的にネットショップの送料改定の流れがあったがあったのですが、当店は今の事務所に引っ越してきた1年半前に大幅に値上げされていましたこともあってか、少し時期がずれました。
前の事務所から歩いて約5分、同じヤマト運輸様でも川を挟んで担当エリアが変わるというだけの理由での値上げは正直納得できない部分もありませんでしたが、話し合いを経て価格改定を承諾しました。
そこから1年半の間、値上げされた分の送料は当店で負担させていただいていたのですが、今回の送料値上げプラスお荷物のサイズによってはさらに価格が高くなる状況になってしまいましたため、残念ながら当店で負担できる許容量を超えてしまいました。
会社としてもっと余力があれば今回の値上げ分も負担できたのかもしれませんが、力不足でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今回も話し合いを重ねていく中でご考慮いただけた部分もありますし、値上げ分をそのままお客様にご負担いただくつもりはございませんので今なおどこのラインにするか正直悩んでいるのですが、地域によりましてはかなりの値上げ幅になるかと思います。
ただ、まとめ買いいただきましたお客様に当店にて送料を負担させていただくサービスのラインは、今まで通り税抜き10000円以上(北海道、沖縄は15000円以上)にさせていただきますので、ご負担ではございますがもしよろしければこちらのサービスもご一考いただけますようよろしくお願いいたします。
また、6月中にいただきましたご注文は発送日が7/1(火)以降になりましても送料はそのままの価格にてお届けさせていただきますので、お中元や月に1度のご予約商品水牛のモッツァレラ等、お考えいただいておりますお客様はお早めにご注文いただけましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、この度送料の改定によりご迷惑をお掛けいたします事を、あらためてお詫び申し上げます。
これからもイタリアの“美味しい”をお届けさせていただくとともに、みなさまの食卓に広がる大切な方の笑顔のお手伝いができますよう努力してまいりますので、今後とも神戸いたりあ屋をどうぞよろしくお願いいたします。
神戸いたりあ屋店長
的場雅徳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です