冷やし中華・・・・じゃなかった、パスタ福袋始めました!

当店でお取り扱いさせていただいております4ブランドのパスタそれぞれからロングパスタ1種類、ショートパスタ1種類の合計8種類重さにして5kgを僕が選んでお届けさせていただくセットです。
日本のご家庭でもパスタは普通に作られているようになりましたが、まだまだロングパスタだけという方も多いのではないでしょうか?
同じソースでもパスタによって雰囲気がまったく違ったり、同じパスタでもソースを変えることによってまた違う味わいを発見できたりしていただくことで、さらにパスタの奥深さと楽しさに触れていただきたいと思い考えたセットです。
pastaset_rms.jpg
どんなパスタが届くかは箱を開けてのお楽しみです!(笑)
同じスパゲッティでもブランドによって微妙に太さが違ってたり、ブランドによって風味や食感が違ってたり、それは必ずしも良し悪しだけではなくて個性や好みでもありますので、いろいろチャレンジしていただいてパスタの世界を広げていただければと思います。
中には、「えっ? こんなパスタどうするの???」みたいな変わった形のものに出会うかもしれませんが、僕のパスタブログで検索していただければいろいろ出てきますし、お電話でもメールでもご相談いただけましたら僕が全力でお手伝いさせていただきますのでご遠慮なくどうぞ!
pastaset_rms1.jpg
「いつか日本でパスタがカレーぐらい当たり前に作られるようになってほしいな」
そんな僕の願いを込めて作ったセットです。
一緒にパスタの世界をお楽しみいただければ僕もうれしいです。
◇お楽しみパスタ福袋はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/pastaset/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です