ちょっと休憩

今日のお昼に最初は市場にお買い物に行こうと思ってたんですが、料理用のワインが切れてたので近所のスーパーに急遽変更。
パスタの材料とワインを買いに行ったにもかかわらずそこで目にしたものは・・・・・・・・
una pausa.jpg
太るので間食はほとんどしないし甘いものもあまり食べないようにしているのですが、実は甘いもの大好きだったりします。(笑)
特にアイスクリームとシュークリームには目がありません!
長らく食べてなかったこともあってか、スーパーで見かけた瞬間、迷うことなくカゴに入れてました。(苦笑)
美味しかったです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です