美味しいチョコレートをちょっとだけ、お財布にも、もらう側にも優しい義理チョコのセットです。

贈る方も、もらう方もなにかと気を遣います義理チョコ。
あくまで僕自身の経験ですが、いただけるのは嬉しいものの量が多いときは食べきれないこともありました。
甘いものは好きなんですけど、普段ほとんど間食しないタイプなので、どうしても少しずつしか食べれません。
そんな僕からすると、美味しいチョコを少しだけ、というのがなにより印象に残っています。
食べ終わった後に「もう少し食べたかったなぁ・・・」ぐらいの余韻が残る美味しいチョコレート。
もちろん、ホワイトデーにはいただいたチョコレートの価格とセンスを上回るものをお返ししなければ、と考えますので、贈る側からすると「美味しくて高級感があってお財布に優しい」義理チョコが望ましいところでしょうか?
そんなことを思いながら作ってみた、義理チョコ用のセットです。
tf_sanvale_rms.jpg
バレンタインの季節に関わらず当店でもご好評いただいております、トリュフのトップブランドがおくる最高級チョコレート3種。
◇コーヒーと相性抜群のビターな味わい、ピエモンテ産IGPヘーゼルナッツ入ブラックチョコレート。
◇優しい口どけとミルキー名味わいのピエモンテ産IGPヘーゼルナッツ入りホワイトチョコレート。
◇ワインやカクテルと一緒に味わう、ピエモンテ産IGPヘーゼルナッツとサマートリュフの入ったプラリネチョコレート。
3つの味をお楽しみいただける、ご贈答にも最適な一品を、今年の義理チョコにぜひ。
◇送料込2000円ポッキリ、4人用義理チョコセットはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/ciocco-tf-4buste/
◇送料込1000円ポッキリ、2人用義理チョコセットはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/ciocco-tf-2buste/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です