カプチーノはじめました

会社でパスタ計画に続いて、会社でカプチーノ計画も始めました。
完全に仕事と趣味が・・・・・・(笑)
cappucino27nov12.jpg
カプチーノは淹れ方によって全然味が変わってきますので、美味しいカプチーノ淹れれるように日々練習あるのみです。
美味しいカプチーノって、エスプレッソの上にフォームドされたミルクが乗っかってるんじゃなくて、エスプレッソとミルクが溶けあうように混ざりあうようにきめ細かく一体となっているんです。
味も、口に含んだ感触も、ただ淹れただけのものとはまったく違います。
僕もいつかそんな域に到達できるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です