IL LATINI その2

2009年6月19日の日記です。
イル ラティーニ第2弾です。
Le file davanti al Latini.jpg
これでもいつもの半分ぐらいなんですが、開店前の行列です。
ってか、並べてません。(苦笑)
日本人なら誰に言われなくとも自然に列に出来ると思うんですが、イタリア人には高度すぎる技のようです。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
がんばれ、イタリア人。
Affettati di Il Latini.jpg
パルマ産生ハムとフィノッキオーナです。
日本ではなかなか手に入らないですから、こういうのが恋しくなったりします。
Rigatoni al ragu di Il Latini.jpg
猪のラグーのリガトーニです。
このお店のプリモでパッパ以外を食べるのは珍しいんですが、美味しかったです。
Bistecca alla fiorentina di Il Latini.jpg
やはり主役はキアニーナのビステッカです。
相変わらずの迫力です。
なんとか日本でも食べれるようにならないですかね~。
Gelato con caffe di Il Latini.jpg
ドルチェはこれまた僕の中の定番です。
何度食べても飽きない美味しさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です