Gelateria Santa Trinita

2009年6月17日の日記です。
ジェラート大好きな僕が毎日のように通ってたお店です。
Gelateria Santa Trinita.jpg
借りてたアパートから徒歩1分ということもあって、ジェラートだけじゃなく
ときにはお水とかビールとかワインとかクッキーまで買いにきてました。
コンビニのないイタリアでは夜開いてるお店がほとんどなく、買い物できなかったときとかかなり助けてもらいました。
Gelato di pistacchio e yogurt.jpg
中でもお薦めはピスタチオとヨーグルトのジェラートです。
僕の超主観的ゴールデンコンビは他にバナナ&ヨーグルトとストラッチャテッラ&カッフェがあるのですが、
ここではピスタチオ&ヨーグルトばっかり食べてました。
それぐらい、ここのピスタチオは美味しかったです。
チェントロのお店と違って価格も良心的ですし、機会があればぜひぜひ訪れてほしいお店です。
てか、僕がまた行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です