季節外れのパネットーネが訳あり価格で登場です

昨年のクリスマスにご好評をいただきました、モデナ産IGPバルサミコ酢12年熟成が入ったしっとりパネットーネが季節外れに訳あり価格で登場です。
10/20(金)賞味期限のものがインポーターさんに残っているとのことです。
giu_panettone_rms2.jpg
天然酵母パネットーネ菌を使った北イタリア伝統の味、バルサミコの名門がおくるしっとり食感のパネットーネ。
バルサミコ入りパネットーネは僕も初めての経験で、「バルサミコが入っている分、甘みが強調されてるのかな?」と、甘いものは大好きだけど甘すぎるのはちょっと苦手、な僕がドキドキしながら食べてみたところ、甘すぎるということは全然なくて全体のバランスと調和して香るバルサミコの上品な香りと、バルサミコが入っているが故なのかしっとりとしたパネットーネの生地が印象的なとても美味しいパネットーネでした。
giu_panettone_rms.jpg
もちろん今年のクリスマスに向けて時期が来ましたらご予約受付させていただきますが、そのときに向けてお試しいただくのも、クリスマスは関係なくともとりあえずお試しいただくのもよろしいかと思います。
僕も久しぶりに食べたくなったので、とりあえずは自分用に1つ購入します!!(笑)
◇今だけ訳あり価格のバルサミコ入りパネットーネはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/giu_pane1kg/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です