シチリア産チェリートマトを使ったチェリートマトソース

普通のホールトマト缶と比べると正直いいお値段なのですが、高いだけのことはあります。
甘さと上品さ、爽やかさを兼ね備えたこのチェリートマトソースをお使いいただけば、いつものパスタがそれだけで1ランク上がってしまうぐらいの魔法のトマトソースです。
聞くところによりますと、某ホテルのシェフはこのチェリートマトソースを冷製パスタのソースに使われるんだそうです。
たしかに、煮詰めることなくそのまま舐めても美味しいです。
agr_salsaciliegino.jpg
ただ1つ欠点があるとすれば、「なんでこんなビンに入ってるんだろう?地味に使いにくい」というところです。
イタリアらしいと言いますか、なんと言いますかまあ。(苦笑)
でも味は間違いないですので、パスタにオムレツにハンバーグにロールキャベツに、いろいろお使いいただければと思います。
◇チェリートマトソースはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/pom-0003/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です