柏幻霜ポークを使った肉汁あふれるイタリアの荒挽き生ソーセージ、サルシッチャ

カルボナーラに限らず、トマトソースやキノコとあわせていただいても美味しいですサルシッチャ。
サルシッチャから出る肉汁が、ソースに深みを与えてくれます。
もちろんそのまま焼いていただいても最高です。
(ビールがあれば尚素晴らしいです!笑)
salsiccia_con_finocc.jpg
ミートソースを作るときも、僕は普通に挽き肉使うよりもサルシッチャを使う方が多いんじゃないかと思います。
いつものトマトソースを劇的に美味しくしてくれるサルシッチャ、ぜひお試しくださいませ。
◇3種類のサルシッチャはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000319/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です