桃モッツァレラ生ハムの季節がやってきました♪

スーパーに買いものに行く度、「まだかな~、そろそろかな~」なんて思っていた桃がようやく店頭に並び始めました。
ええ、桃も好きなのですがそれ以上に桃モッツァレラ生ハムが大好きなのです。(笑)
今年初の待ちに待った一皿です♪
mozzarella e pesca.jpg
【材料1人分】
一口サイズの水牛のモッツァレッラ 25g 5個
桃 1個
サンダニエーレ産生ハム 4枚
EXオリーブオイル スプーン2杯
【作り方】
桃は皮を剥いて一口大にカットします。
モッツァレラを半分にちぎります。
お皿に桃とモッツァレラ、生ハムを並べオリーブオイルをまわしたら完成です。
【所要時間】5分
【コメント】
ほんと、思わず笑っちゃう美味しさです。
今年も推して推して推しまくりますので、ぜひ1度お試しくださいませ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です