ソースに深みを与えてくれるイタリアの荒挽き生ソーセージ、サルシッチャ

僕のパスタには欠かせない存在です、イタリアの荒挽き生ソーセージ、サルシッチャ。
イタリアでは普通のお肉よりもよく食べてるぐらい大好きでした。
フライパンで焼いてたら、皮の向こう側で肉汁が暴れているのが透けて見えるぐらいジューシーで美味しいのですが、皮を剥いで中身を挽き肉のようにしてパスタソースにお使いいただいても最高です。
サルシッチャが出汁のような役割をして、ソースにコクと深みを与えてくれます。
salsiccia con finocchio alla griglia.jpg
その他、ざくざく刻んでキャベツと炒めるのも大好きです。
千葉県産のブランド豚、柏幻霜ポークを使ったサルシッチャは、ニンニク香るプレーン(デッラカーザ)、1番イタリアらしい、ういきょうの香りフィノッキオーナ、辛いものが大好きな方にお薦めのピッカンテの3種類ご用意しております。
ぜひお試しくださいませ。
◇3種類のサルシッチャはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000319/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です