楽天ジャパンオープン2015開催記念ポイントUP!!!

イタリア馬鹿にしてサッカー馬鹿な僕は、テニスも大好きです。
いよいよ年に1度の楽天オープンが始まります。
関東に住んでたら間違いなく見に行くのですが、神戸からだとなかなか難しいのが残念です。
500とはいえず250でもいいから、ジャパンオープンとは別に関西でやってくれると嬉しいのですが。
閑話休題。
唐突にテニスの話で始まりましたが、10/6(火)9:59まで楽天ジャパンオープン開催記念72時間限定エントリーでポイントUP企画開催中です。
jpopen.jpg
お買い物されます方もウィンドウショッピングを楽しまれます方も、まずはエントリーをお忘れなく。
(エントリー前のお買い物はポイントUPにはならないそうですのでご注意を!)
◇エントリーはこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dpg/allshop/?l-id=top_normal_flashbnr_10_045&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_30263
350_2bottarghe.jpg
ちなみに先ほどのパスタで使ったボッタルガはこちらです。
いつもは右のパウダーと左のホールをスライスして使っていたのですが、ホールを削るとやっぱり風味が違いますね。
美味しかったです♪
◇ボッタルガホールはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sa_bottarga50/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です