パルマと並ぶイタリア最高峰、サンダニエーレ産生ハムも訳あり価格です

【6/4(木)1:59までは神戸いたりあ屋全商品ポイント5倍です!】
パルマと並び称されるイタリア最高峰のサンダニエーレ産生ハムスライスパック、80gと30gが賞味期限6/30のため個数限定訳あり価格で登場です。
300bocconcinieprosciutti.jpg
僕のサンダニエーレ産生ハムとの出会いは、ヴィアレッジョという海辺の町でたまたま入ったレストランでのことでした。
その日の僕はなぜか無性に生ハムを食べたい気分でして、プリモもセコンドも決めてなかったけど前菜だけは生ハムにしようと考えてお店に入りました。
まだまだ生ハムといえばパルマ産しか知らなかったその頃の僕、カメリエーレから受け取ったメニューを見て生ハムこそあったもののパルマ産がなくて少し落胆。
「パルマ産ないんか~、でも生ハム食べたい気分やしな。このナンチャラ産生ハム聞いたことないけどとりあえずまぁこれでいいか。」
と、やや消極的ながらもナンチャラ産生ハムをオーダー。
そしてやってきた生ハムを一口食べて僕は驚きました。
「なにこれメッチャ美味しい!!! 今まで食べた生ハムで1番かもしれない!!!」
興奮気味にカメリエーレに声をかけた僕は、名前を覚える気もなかったナンチャラ産がサンダニエーレ産だったこと、イタリアではパルマ産より生産量が少ないこともあって希少で高価な生ハムであることを教えてもらいました。
それ以来、生ハムはパルマよりサンダニエーレ派な僕です。
写真のようにモッツァレラに巻いてそのままお召し上がりいただいても美味しいですし、ここに小麦粉溶き卵パン粉でフライにしていただいても余熱でモッツァレラが溶けて極上の味わいになります。
イタリア最高峰の生ハムを、訳あり価格+ポイント5倍のお得なこの機会にぜひ。
◇訳あり価格のサンダニエーレ産生ハム80gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/aff-005s/
◇訳あり価格のサンダニエーレ産生ハム30gはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/pri_30gs/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です