友人の彫刻家が東京で個展を開催中です!

彫刻家の友人がただいま東京都台東区で個展を開催しています。
僕がペルージャに着いたその日に彼と出会ってから17年、その処女作から今にいたるまで多くの作品を見せてもらい、そのそれぞれに僕なりに感じるものはあったのですが正直彼が見ている世界は僕には見えません。(苦笑)
でもそれが楽しくもあり、芯の部分は同じベクトルながら僕とは違うものを持っているからこそ、ここまで魅かれて親しくなったのだと思います。
作品はもちろんですが、彼自身もとても魅力的ですのでもし画廊にいたらぜひぜひ作品を見るだけではなく彼にも話しかけてみてください。
職業彫刻家、なんて人と話す機会もなかなかないでしょうし、いろんな話を聞かせてくれると思います。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
※明日の日曜日は画廊がお休みですのでお気をつけくださいませ。
hiromasaabe16.jpg
「安部大雅 彫刻展」
2014年7月15日~7月26日(日休)
11時30分~19時30分(最終日16時まで)
いりや画廊
台東区北上野2-30-2
tel:03-6802-8122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です