市販のポテトサラダを使ったツナとアンチョビ、タマネギ、タスマニア産マスタードのパニーノ

スーパーで買ってきたポテトサラダを使ってパニーノを作りました。
合わせたのはツナ、アンチョビ、ケッパー、タマネギ、タスマニア産マスタードです。
panino con tonno.jpg
【材料1人分】
バゲット 1/2本
市販のポテトサラダ 100g
ツナ缶(小) 小1缶
アンチョビフィレ 2切れ
ケッパー酢漬け Tスプーン1杯
タスマニア産大粒マスタード スプーン1杯
ミニトマト 4個
タマネギ 1/4個
塩(細粒)、胡椒、EXオリーブオイル 適量
【作り方】
ミニトマトと十字切り、刻んだアンチョビとケッパー、ツナと一緒にボウルに入れ塩、胡椒してよく混ぜます。
EXオリーブオイルとタスマニア産マスタードを加えてよく混ぜます。
ポテトサラダを加えてよく混ぜます。
バゲットに挟んだら完成です。
【所要時間】10分
【コメント】
冷蔵庫の残り物を挟んだだけなんですけど、美味しかったです。
ポテトサラダだけでも美味しいと思いますし、ツナとタマネギだけでも美味しいと思います。
まぁ、お好きなものをお好きなだけ挟んでいただいて気軽にパニーノ作っていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です