昨日ご紹介させていただきましたジャム、一気に10種類に増えました!

イタリア中部マルケ州、カトリア山に抱かれた人口わずか2400人あまりの小さな町カンティアーノで作られるモレッロ アウステラの手作りジャム、一気に10種類に増えました!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
さすがに10種類も試食しますと、この後もう晩ご飯はいらない感じです。
(ってか、口の中が甘ったるいです・苦笑)
500morello_b.jpg
個人的には、
ヨーグルトやアイスクリームと合わせるなら
◇ランポーネ(ラズベリーの実)のシロップ漬け
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_lampone_sci/
◇アマレーナ(スミノミザクラの実)のシロップ漬け
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_amarena_sci/
トーストしたパンに乗せるなら
◇洋梨のジャム
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_peraangelica/
◇青りんごのジャム
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_melaverde/
◇オレンジのマーマレード
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_arance/
あたりがお薦めです。
◇モレッロ アウステラの商品一覧はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000296/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です