【まだ間に合うバレンタイン】義理チョコ2人分に最適ないつものトリュフチョコレートに新フレーバーが登場!

先週の土曜日、1年で1番需要があるバレンタイン前のこの時期にいつものトリュフチョコレートが完売という事態が発生!
(ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。)
その後、週が明けていろいろあってご無理を言ってお願いして少しだけですが分けていただくことができました。
しかも!幸運なことに新しいフレーバーも登場です。
いつもの3種類、ブラック、ホワイト、トリュフの入ったプラリネの内、ホワイトとプラリネは完売のままなのですが、新たにカプチーノとミントが登場です。
カプチーノはコーヒー好きの僕にはクリーンヒットでした。
でも、口に入れて溶けていくまでの時間に感じたのは
「なんだろ? カプチーノというよりはどこか別のところで味わったことのある感じだなぁ・・・」
と思いながら記憶を辿っていくと
「・・・ティラミス? いや、ティラミスはこないだ作ったけどちょっと違う。」
ときて
「あ、ティラミスのジェラートだ!!!」
と繋がりました。
なんでしょう?
カプチーノ風味のチョコレートを食べてティラミスのジェラートを思い出すヘンな僕。(苦笑)
コーヒーと合わせるならブラックの方がお薦めですが、チョコレートだけを食べるならカプチーノが好みな感じです。
続きましてミント風味。
正直、到着するまではいつも噛んでるキシリトールのガムのミント味を勝手にイメージしてましたので
「あれぐらいミントがキツかったらどうなんだろう?」
と思っていたのですが、実際に届いたチョコレートはほのかにミントが香る、ぐらいの控えめな感じでした。
口の中でチョコが溶けていくとともにミントの風味は消えてチョコの風味に変わっていくのですが、それでも食べ終えた後に他のフレーバーにはない爽やかさが口の中に残りました。
これは意外な、といいますか不思議な後味でした。
あと、いつもの3種類にはピエモンテ産ヘーゼルナッツが入っているのですが、こちらにはシチリア産アーモンドが入っていました。
これがまたいいアクセントになっていて美味しかったです。
アソート6粒x2袋入り1000円を、バレンタインに間に合うようにメール便速達(送料100円)でお届けさせていただきます。
明日の日曜日も発送させていただきますので、お急ぎの方は今のうちにどうぞ!
なお、バレンタインに間に合うことを前提に現在ページをメール便速達送料100円に設定させていただいております。
通常で行けば東京~福岡は翌日到着、その他は翌々日、遅くても3日あれば到着するとヤマトのドライバーさんから説明を受けております。
なので、2/10(月)~2/12(火)までは通常の宅急便での配送に設定させていただく予定です。
もしバレンタイン関係なくご注文いただきます場合は、備考欄に一言お書き添えいただけましたら送料無料にて通常のメール便でお届けさせていただきます。
お手数ではございますが、ご希望されます方はお忘れなきようよろしくお願いいたします。
また、今回の入荷分が完売しましたら今のところではございますが秋~冬まで入荷しない可能性が高いです。
(ブラックとホワイトのみ春~初夏入荷予定です)
残りわずかですので、気になります方はぜひこの機会にどうぞ。
tf_sanvale4_rms.jpg
◇ブラック、カプチーノ、ミントのアソート6粒x2袋はこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/tf-2buste_nuovo2/
tf_sanvale2b_rms.jpg
◇ブラックのみ6粒x2袋も少しだけですがご用意しております
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/ciocco-tf-nero2buste/
義理チョコまだの方はこの機会にぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です