お昼もパスタ、毎日自炊生活(できるかぎり)始めます!

ご無沙汰しております。
長らく放置してしまい申し訳ございませんでした。
いろいろバタバタとしていたのですが、いよいよ前からやりたいと思っていた「会社でお昼毎日自炊してパスタ作って写真とレシピをUPする(できるかぎり)!」を実行します。
とは言っても、料理する環境はこんな状況です。
ある意味サバイバル・・・・・・(苦笑)
alla cucina.jpg
カセットコンロ2つですし調理スペースも限られてるので、そんなに凝ったものは作れないと思いますけど、これでブログの更新頻度も上がるはず!!!(笑)
ちなみに今日はカルボナーラ作りました。
いざ完成して写真撮ろうとカメラのスイッチ入れたら、まさかのバッテリー充電切れ。
仕方なく携帯で撮ったものがこれです。
chitarra alla carbonara in ufficio.jpg
カルボナーラとか週1でヘビロテしてる可能性もありますが、そこはまぁお許しくださいませ。
ではでは、明日も頑張ってパスタ作ります・・・・・・ って、明日祝日ですね。
いきなりからすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です