【早期ご予約特典ポイント5倍】バウリのパンドーロ&パネットーネご予約受付開始です!

毎年楽しみにしていただいている皆様、申し訳ございません。
インポーターの担当者が連絡するの忘れてたとかで、昨日案内が届きました。
なんとご予約締切9月7日(金)の15時です。
受付期間わずか5日しかございません。(汗)
せめてものお詫びに、今年は早期ご予約特典としてポイント5倍にしてみました。
bauli_foto.jpg
僕がイタリアで暮らしていた頃、クリスマスはいつもバウリのパンドーロでした。
なので、いたりあ屋を始めるときにまず考えたのが「バウリのパンドーロを日本で売りたい!」でした。(笑)
日本で見られる華やかなクリスマスケーキとはあまりにも違う素朴な外見ですけど、このシンプルさこそがイタリアの豊かさなんじゃないかと僕は思います。
ちょっと気が早いですが、今年のクリスマスにイタリアを感じるケーキはいかがでしょうか?
みなさまのご予約をお待ちいたしております。
◇バウリのパンドーロ&パネットーネの商品ページはこちら
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000237/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です