グアンチャーレとアンチョビペーストが来週入荷します

長らく欠品していましたグアンチャーレとアンチョビペーストが来週入荷します。
僕も個人的に待ってました。(笑)
グアンチャーレは正直ちょっと大きいかとも思いますが、僕は1回使い切りの大きさにカットして個別にラップしてジップロックに入れて冷凍保存しています。
意外と長持ちしますので、もしよろしければお試しくださいませ~。
fum_guanciale_rms2.jpg
これでカルボナーラもアマトリチャーナもガンガン作れます。
って、最近は冷製ばっかですが。(苦笑)
◇グアンチャーレのページです。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/aff-021/
fb_machettu_rms.jpg
一方こちらは冷製はじめ様々な料理の隠し味に最適です。
僕も空けるのに半年以上かかっていますが、冷蔵庫にあると便利な一品です。
◇アンチョビペーストのページです。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mar-002/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です