シチリアを感じるレモンジュース

いちおーカテゴリーとしてはジュースなのですが、僕は料理にガンガン使います。(笑)
インポーターさんには「ほんとにすっぱいんですよ。」と言って紹介していただいて、たしかにメチャメチャすっぱかったんですけど、僕的にはそれよりも一口飲んだ時にシチリアのレモンが頭に浮かんだのが印象的でした。
ef_limone_rms300.jpg
料理に使うためにレモン1個買うと、なんか無駄に多いような気がするのは僕だけでしょうか?
でもこのレモンジュースなら必要な分だけ使えますし、なにより香りはシチリアのレモンのそれですし、僕はこのレモンジュースに出会って以来レモン買わなくなっちゃいました。(笑)
焼いたお肉やお魚にオリーブオイルとこのレモンで食べるとホント素材の味が引き立って美味しいです。
もちろんサラダにも塩、胡椒、オリーブオイル、ワインビネガー、そしてこのレモンでイタリア風自家製ドレッシング。
白身の刺身に塩、胡椒、オリーブオイルとこのレモンで簡単カルパッチョ風なんてのも楽しいです。
そんなレモンジュースを今だけ限定、訳あり15%オフでご用意していますので、もしよろしければこの機会にぜひ~。
商品ページはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です