楽天レシピのトップページに登場しちゃいました。(驚)

楽天レシピってご存知ですか?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ってこれって、クッ○●ッドそのまんまじゃん。(笑)
とそんなことはさて置き、あちら様の事情により続けられなくなった上、
こちら様はレシピ1つ上げることに50ポイントとあってはもぉこちらに完全移籍です。
と思って、ブログのレシピをせっせとコピーしていたらなんと本日!
rakuten_recipe-1.jpg
今日のPickupレシピ&レシパーさん、とやらに選ばれてしまいました。(驚)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
にしても、なぜにメインの写真がこのボスカイオーラなのか。
もっと美味しそうな写真あったでしょーに。
まぁでも、これをきっかけにパスタを作る人が増えてくれると僕も嬉しいので
これからも楽しみながらパスタ作っていきま~す。
もちろん、みなさまからのつくレポ・・・・って略したらダメですね。(苦笑)
つくったよレポートも待ってま~す。
(これまた10ポイントもらえるそうです。)
目標はストウブのオーバルでっす。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です