水牛のモッツァレラ、ごくわずかですがすぐにお届けできます。

イタリアから出来たてのフレッシュを空輸するため、完全予約制でご注文いただいています水牛のモッツァレラが個数限定ですがすぐお届けできます。
まだお試しいただいていない方は、この機会にぜひ~。
普通サイズのモッツァレラはこちらからどうぞ。
一口サイズのボッコンチーニはこちらからどうぞ。
2capresi di bocconcini.jpg
僕はイタリアで、「モッツァレラは鮮度が重要だ。」と教えられました。
だからこそ日本で美味しいモッツァレラに出会うのは難しかったのですが、作り手とインポーターの
「出来たてのフレッシュなモッツァレラはこんなに美味しいということを、日本のみなさまに知ってもらいたい。」
という情熱と努力のおかげで、僕はこのヴァッレビアンカのモッツァレラに出会うことができました。
本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です