イタリア語でレビューいただきました

イタリア人の方からイタリア語でレビューをいただいちゃいました。
messaggio da Fr..jpg
ざっくり訳してみますと、
「イタリア料理を愛するお店で用意したイタリアの商品を味わう機会を得ました。
 イタリアのさまざまな地域のさまざまな味のソースは、すべて物語のようです。
 私が特別に評価するのは、私が何年も味わっていなかったとともに
 イタリアで過ごしていた日々を思い出させてくれたモルタデッラです。
 心から感謝するとともに、幸運を祈っています。」
てな感じでしょうか。
楽天広しといえども、イタリア語のレビューをいただいたお店はナカナカないんじゃないかと思います。(喜)
イタリアをお伝えし、イタリアをお楽しみいただくお店を目指す僕としては嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です