Jリーグ開幕、ヴィッセル神戸応援企画開催中です!!!

いよいよ昨日よりJリーグ2015シーズンが開幕しました。
僕の応援するヴィッセル神戸は三木谷さん個人の会社から株式が楽天に譲渡されたとのことで社長はじめ体制も新たに、監督も代わり新シーズンを戦います。
昨日の開幕戦はホームで柏レイソル戦でした。
2006シーズンの激闘以来、柏レイソルとレイソルサポーターは僕の中で特別な存在で、ある意味毎年1番楽しみにしている相手でもあります。
試合は残念ながら0-1で敗れてしまいましたが、まだまだシーズンは始まったばかり、これからです。
(それにしても柏レイソル強かった)
と、サッカー馬鹿な僕のお話はこれぐらいにして(笑)、まずは楽天さんの企画です。
468x60vissel.jpg
3月7日(土)10:00から2015年3月9日(月)9:59の期間
【ヴィッセル神戸応援!48時間限定 全ショップ対象 エントリーでダイヤモンド会員ポイント4倍 プラチナ会員ポイント3倍 ゴールド・シルバー・レギュラー会員ポイント2倍 掲載ショップでお買い物するだけで100万ポイント山分け】
開催です。
◇お買い物前にまずはエントリーをお忘れなく
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dpg/150307/
続いて毎年恒例の企画。
【ヴィッセル神戸と楽天イーグルスが勝利した翌日はポイント2倍!!】
残念ながら昨日は負けてしまいましたのでこちらは告知のみです。
来週こそは勝利を!!!
◇こちらもエントリーをお忘れなく
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/
続いて神戸いたりあ屋独自の企画
【期間中は神戸いたりあ屋全商品ポイント3倍!!!】
こちらはエントリーの必要はなく、期間中全商品ポイント3倍にてご用意させていただいておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。
【まだ間に合います!ホワイトデーにナポリの伝統ドルチェを】
340baba4.jpg
ナポリの伝統的なお菓子ババは円筒形に焼いたブリオッシュのような生地をラム酒風味のシロップに浸したものなのですが、このシェーカーのババはアマルフィ産のリモンチェッロに漬け込んでいます。
僕はリモンチェッロが大好きなので、一般的なババよりもこちらの方が香りもよくて好きです。
リモンチェッロを飲んだ時ほどの甘みや喉の奥にカーッとくる感じはなく、ほんのりとした甘さとともにリモンチェッロの香りが広がり、最後に少しだけリキュール系の刺激があらわれるといった感じです。
個人的には砂糖を入れないカプチーノと合わせたい一品です。
ホワイトデーのお返しにぜひどうぞ。
◇ババのアマルフィ産リモンチェッロ漬けはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/sh_baba/
【ホワイトデーにトスカーナの伝統的な焼き菓子を】
300alb-1.jpg
こちらはトスカーナの伝統的な焼き菓子カントゥッチです。
そのままお召し上がりいただくのはもちろん、ヴィンサントというお酒やコーヒーに漬けていただくのがイタリアでは一般的です。
・干しぶどう
・アプリコット
・いちじく
・チョコレート
・アーモンド
・コーヒーとヘーゼルナッツ
・栗の粉とヘーゼルナッツ
・カカオとピスタチオ
・カカオとオレンジ
の9種類のフレーバーでご用意させていただいておりますので、こちらもぜひ。
◇9種類のカントゥッチはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000308/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です