サンダニエーレ産生ハムとパルミジャーノ、ペコリーノの前菜

なんだか無性に生ハムが食べたい衝動に駆られまして、チーズとバゲットとともに簡単ランチです。
(これが夜なら間違いなくワイン片手に、って感じの前菜です・笑)
ポイントはひとまわししたオリーブオイルです。
これだけでずいぶんと風味が変わってきますので、ぜひぜひ美味しいオリーブオイルでお試しくださいませ。
crudo e formaggi.jpg
【材料】
サンダニエーレ産生ハム 3枚
ペコリーノロマーノ 5切れ
パルミジャーノレッジャーノ 4切れ
ミニトマト 3個
塩(細粒)EXオリーブオイル 適量
【作り方】
お皿に生ハムと薄くスライスしたペコリーノ、パルミジャーノ、ミニトマトを並べ、オリーブオイルをひとまわししたら完成です。
【コメント】
たまに食べると美味しいです生ハム。
美味しい生ハムちょっとだけ、が生ハムの美味しさを楽しむにはちょうどいい感じなんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です