ヴィッセル神戸&楽天イーグルス勝利でポイント7倍です!!!!!!!

昨日行われたヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合。
urawa.jpg
いつもよりマスコミの数が多く、そしてアウェイの浦和レッズの方にばかり集まってはりました。
ニュースで見た先週の無観客試合の取り扱いも含めて、「なんだかなぁ」って感じなんですけど、もっと違うところに目を向けてほしいなって思います。
神戸のサポーターが素晴らしかったのはもちろん、いろいろあった中であそこまで出来る浦和のサポーターもさすがの素晴らしさだったと思います。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
試合中は写真撮ってる余裕なんてないんですけど、見事逆転勝ちで勝ち点3を手にすることが出来ました。
楽天イーグルスも勝利したそうなので、ただ今開催中当店全品ポイント5倍とプラスして、3/30(日)はエントリーでポイント7倍です!!!!!!!
p3-.jpg
エントリーはこちらからどうぞ
https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l-id=top_normal_flashbnr_10_001
いよいよあさってから消費税が8%になります。
僕たちにとってはいつかやってくる、ある意味で仕方のない部分もあるとは思いますが、震災からわずか3年、「地震なんかに負けてたまるかよ!」とまだまだ長い復興への道のりを歩んでいる方々のことを思うと、悔しくて悲しくて、本当に申し訳ないです。
せめて税金を扱う立場の方々には、1日も被災地の方々のことを忘れることなく大切に使っていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です