大自然に包まれた、人口わずか2400人の町で作られる至福の手作りジャム

イタリア中部マルケ州、カトリア山に抱かれた人口わずか2400人あまりの小さな町、カンティアーノで作られる手作りジャムが新登場です!
mor_amarena_sci_rms.jpg
・・・
・・・
・・・
と言いましても、まだアマレーナ(スミノミザクラ)の実のシロップ漬けのページしか出来ていないのですが。(汗)
いつもながら突貫工事で申し訳ございません。(苦笑)
明日以降もせっせと他の種類のジャムのページをUPさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
とりあえず、このアマレーナのシロップ漬け美味しいです。
かなりお気に入りです。
僕の朝食は毎朝
・ブラッドオレンジジュース
・コーヒー
・プレーンヨーグルト
・バナナ1本
な感じだったのですが、今はプレーンヨーグルトにこのアマレーナのシロップが欠かせない存在になっています。
それぐらい相性抜群です!!!
ほのかな甘みと独特の香りが印象的な、優しい味わいのアマレーナのシロップ漬けは、イタリアらしい一品です。
◇アマレーナ(スミノミザクラの実)のシロップ漬けはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/mor_amarena_sci/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です