月に1度ナポリから出来たてが空輸されます水牛のモッツァレラ

月に1度ナポリから出来たてが空輸されます水牛のモッツァレラ、2/13(木)発送分のご予約締め切りは明日2/5(水)15時でございますが、この後2/5(水)0時59分まではお買い物マラソンと合わせまして当店全品ポイント5倍にてお買い物いただけますので、この機会にぜひ!!!
2capresi di bocconcini.jpg
シンプルに塩、胡椒、オリーブオイルでそのままお召し上がりになるもよし!
トマトとバジリコでカプレーゼにするもよし!
生ハムで巻いてフライにするもよし!
もちろんトマトソースのパスタに合わせるもよし!
パンに乗せて簡単なんちゃってピッツァにするもよし!
ハンバーグの中に詰めてとろとろにしちゃってもよし!
美味しさ広がるモッツァレラです。
ペルージャにで暮らしてた頃、一緒に住んでたイタリア人が言ってました。
「モッツァレラは鮮度が命!」
だと。
ナポリから出来たてのモッツァレラをお届けさせていただきます。
ミルキーで芳醇な香りのモッツァレラをぜひぜひお楽しみくださいませ。
◇一口サイズ25gボッコンチーノから超特大サイズ250gまで水牛のモッツァレラのご予約はこちらからどうぞ。
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/c/0000000244/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です