サルシッチャと鶏レバーのラグーのスパゲットーネ

・・・・・・先日の鶏レバーのソースが余ってたので、炒めたサルシッチャを加えてパスタにしてみました。
鶏レバーとか1パックで買ってもやたら多いので、1人分にはどうしても残ってしまうんですよね。(苦笑)
にも関わらず安いですし栄養価も高いですし、素敵な食材です。
spaghettone al fegato e salsiccia.jpg
とゆー分けで今日のはレシピなしです。
手抜きですいません。(苦笑)
まぁ簡単にご説明だけしておきますと、フライパンにEXオリーブオイルを入れてちぎったサルシッチャを炒め、焼き色がついたら先日のソースを加え茹でたパスタを和えてすりおろしたパルミジャーノを加えてイタリアンパセリを散らしたら完成です。
でもこれ、先日の鶏レバーだけのより数段美味しかったです。
自分でも思わず「旨!!!」とか言ってました。(←自画自賛バカ・笑)
やっぱりサルシッチャは偉大です。
あと、写真もちょっと気に入ってます。(←自画自賛その2・笑)
スパゲットーネのような太いパスタのほうが、まとまりやすいので写真としては収まりが良くなるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です