お待たせいたしました、早期ご予約特典ポイント5倍で2012年産サルバーニョのヌオーヴォご予約受付開始です!

まだ8月だというのに、すでに何件もお問い合わせいただくほど毎年人気のサルバーニョのノヴェッロ。
ノヴェッロはその年に収穫したまだ若いオリーブの実をノンフィルターで搾ったオリーブオイルのことです。
毎年のご愛顧に感謝いたしまして、今年は早期ご予約特典としてポイント5倍にさせていただきました!!!!!
2salvagni400.jpg
サルバーニョは50種類を超えるウチのオリーブオイルの中で1番人気のオリーブオイルで、ヌオーヴォは通常ノヴェッロと言うんですけどなぜかサルバーニョではヌオーヴォと言うみたいです。
写真でもおわかりいただけると思いますが、ノヴェッロのほうが明らかに色が濃く濁っていて、豊かな香りと舌の上に余韻として残るピリピリ感が特徴です。
僕が思うに、イタリア人にとってワインやオリーブオイルのノヴェッロは日本人が新米を大切に思い収穫を喜ぶ気持ちに似ているような気がします。
イタリア人にとって晩秋の楽しみの1つでもあるノヴェッロは、僕達に本当の豊かさを教えてくれる大地の恵みです。
通常品とはまた違う、旬を味わうサルバーニョのオリーブオイルをこの機会にぜひ。
◇サルバーニョのオリーブオイル、2012年産ヌオーヴォの商品ページはこちら
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/exo-051/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です