ブラッドオレンジジュースとオレンジジュース

大変お待たせいたしました。
しばらく欠品していましたシチリア産有機栽培オレンジジュースが入荷いたしました。
ef_aranciabionda2.jpg
売れ行きとしてはブラッドオレンジジュースの方が圧倒的なのですが、個人的にはこのオレンジジュースかなり美味しいと思ってます。
なんて言うんでしょう、果実そのものをすごく感じるオレンジジュースなんです。
シチリアの大地と灼熱の太陽のもと、有機栽培で育てられたオレンジを搾っただけのジュースは、搾りたての果汁そのままの自然な甘さと優しい味わいが特徴です。
「その昔、果実を搾って果汁にして飲もうと考えた人達が飲んでたオレンジジュースって、こんな感じだったのかなぁ?」
なんてふと思ったりもしました。
もしよろしければ、ぜひ1度お試しくださいませ。
あ、ブラッドオレンジジュースがお好きな方はもちろんブラッドオレンジジュースをどうぞ。
ef_aranciarossa_rms2.jpg
近づく暑い暑い夏を、少しでも涼しげに過ごしていただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です