オーガニックブラッドオレンジジュースが約1年振りの入荷です

ちょうど去年の今頃、今までにないぐらい猛烈な勢いでオーガニックブラッドオレンジジュースが売れていまして、「これインポーターで欠品にならないといいなぁ・・・」と思っていたところ予想通りインポーターでも欠品に。
予想外だったのは、その時期がシーズン本番の7月初旬だったことと、インポーター欠品だけではなく、売れすぎて現地イタリアで原材料がなくなってしまい、オーガニックブラッドオレンジジュースを搾ることが出来なくなってしまったということでした。
「え? これから夏本番やのに・・・??」
その節はご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。
今回、お詫びも兼ねましてオーガニックブラッドオレンジジュース専用クーポンもご用意させていただきましたので、ご注文の際にぜひご利用くださいませ。
ef_aranciarossa_rms5.jpg
地中海に降り注ぐ強烈な太陽とエトナ山近郊の肥沃な火山灰の土壌でオーガニックで育てられたブラッドオレンジを、その日必要な分だけ手摘みで収穫しそのまま搾ったストレート果汁100%のジュースです。
濃縮還元とは違い、自然な甘さとすっきりとした味わいが特徴です。
ビタミンC、アントシアニンたっぷりで美容と健康にもお薦めですので、ぜひ1度お試しくださいませ。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
入荷したばかりですのでインポーターさんの方でもしばらくは大丈夫だと思うのですが、まさかの2年連続シーズン真っ盛りに欠品とかないよう祈るばかりです。
◇ブラッドオレンジジュースはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/dabere-001/
◇お徳用6本入りはこちらからどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/ef-6arance/
◇お中元にぜひ。化粧箱入り熨斗対応2本セットです
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/seibo_2ara/
◇こちらもご贈答に。化粧箱入り熨斗対応オリーブオイルとのセットです
https://item.rakuten.co.jp/italiaya/seibo_priara/
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です